2019年02月

おはようございます。

本日のいいたかの店、野菜の出荷状況です。

雨の中ですが、生産者の皆さんに頑張っていただき沢山の野菜が出荷されました。
いつものように、生シイタケ、ブロッコリー、白ネギ、青ネギ、人参、春菊、大根、なばな、里芋が
沢山出荷されています。又、春キャベツの出荷もあります。甘くて柔らかい春キャベツをサラダで如何ですか。
s-IMG_0916


柑橘類は甘夏、八朔、ポンカンの出荷があります。
すごく大きな晩白柚も出荷されました。
晩白柚は文旦とおなじザボンの一種です。ザボン類の特徴で皮は厚いです。
果肉はさっぱりと甘く香りがよいです。
s-IMG_0915
この晩白柚は直径約13cm程の大きさで、上の春キャベツより大きいです。

雨の中ですが皆様のお越しをお待ちしております。

毎週水曜日はいいたかの店のみ営業しております。
開店9:00 閉店18:00

明日2月27日水曜日は、いいたかの店にて2,000円毎の買い物でBOXティッシュを
1箱プレゼントしております。
suiyoarigato_rgb


いいたかの店は水曜も元気に営業しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

おはようございます。

本日のいいたかの店、野菜入荷状況です。

生シイタケ、ハタケシメジ、生キクラゲ、花びら茸
ふきのとう、大根、わさび菜、ブロッコリー
チンゲン菜、小松菜、菜の花、なばな、水菜

柑橘系は、甘夏と八朔がたくさん入荷しています。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

おはようございます。

本日のいいたかの店、野菜入荷状況です。

飯高飯南特産の生シイタケが入荷しております。s-IMG_0905

今が旬のなばなや大根も沢山入荷中。
今年の大根は豊作の為、おいしい大根がお手頃価格で購入出来ます。s-IMG_0907
s-IMG_0906


いいたかの店では地元野菜で作られる漬物を販売しております。
今が旬の、日の菜漬けやからし菜漬け。
5年間漬けこんだ『かりもりの粕漬』はわざわざ大阪から買いに来てくれるほどの絶品漬物です。
s-IMG_0903
s-IMG_0904

沢山の商品を取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

おはようございます。

本日の、いいたかの店の野菜入荷状況です。

今日も飯高・飯南特産の生シイタケがたくさん入荷しています。
s-IMG_0886

本日は、今が旬の紅ほっぺも大量入荷中
s-IMG_0894

他にも旬の野菜が続々と入荷しています。
s-IMG_0892
s-IMG_0891
s-IMG_0888


柑橘類も、甘夏、八朔、青島ミカン、ポンカン、ジャバラが沢山出荷されています。
s-IMG_0890

皆様のお越しをお待ちしております。

↑このページのトップヘ